2009年06月14日22:11

富士影奉仕。

[ゴミ問題] ブログ村キーワード

富士影奉仕富士中央公園、と~っても広くて、迷子になりました顔07

なんとか亮くんと合流して、同じ空の下、ゴミ拾いをさせて頂きました。

亮君、頑張っていましたよ^^


参加された皆様、お疲れ様でした顔02



同じカテゴリー(影奉仕)の記事画像
原影奉仕!
原影奉仕!
原影奉仕(ゴミ拾い活動)
原影奉仕(#^.^#)
原影奉仕。
原影奉仕。
同じカテゴリー(影奉仕)の記事
 原影奉仕! (2018-02-22 22:18)
 原影奉仕! (2018-01-21 21:54)
 原影奉仕(ゴミ拾い活動) (2016-12-19 22:33)
 原影奉仕(#^.^#) (2014-01-26 19:48)
 原影奉仕。 (2013-03-19 12:27)
 原影奉仕。 (2013-02-19 13:02)
Posted by トモコ♪
Comments(6)影奉仕
この記事へのコメント
今日はお疲れさまでした。

富士までありがとうございました。

次回は遊びにお立ち寄り下さい。
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年06月14日 23:01
お疲れ様でした。。

参加できなくて残念><
Posted by 大工天大工天 at 2009年06月17日 22:57
ブログ村、お疲れ様でした。

大いに盛り上がりましたね。

楽しかったです。

おやすみなさい。
Posted by たけし at 2009年06月19日 00:32
◆ひまわりさま。
お返事遅れて、ごめんなさい!!
次回は、立ち寄りますね(*^。^*)


◆大工天さま。
迷子になり、遅れての参加でした。
とっても広くて綺麗な公園にビックリでした。


◆たけしさま。
昨日は、遅くまでお疲れさまでした。
次回もよろしくお願いします^^
是非、裾野影奉仕を主宰して下さいね!!
Posted by トモコ♪ at 2009年06月20日 00:34
 はじめまして、レオです。

 今度、富士で開催する時は、仕事が入っていない限り参加したいと思い

ますので、詳細を教えて下さい。
Posted by レオ at 2009年06月26日 18:39
◆レオさま。
はじめまして。
コメントありがとうございます。
影奉仕ブログで詳細をのせていますので、チェックして下さいね!!
同じ空の下、一緒にゴミ拾いしましょ~♪
ちなみに富士は、富士中央公園で開催されています。

影奉仕のブログ→ http://kage.i-ra.jp/ です。
Posted by トモコ♪トモコ♪ at 2009年06月29日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
トモコ♪
トモコ♪
<花のお教室 花*hana>

〒410-0036
静岡県沼津市平町19-37 モンシャトー沼津平町103

地図

tel. 090-1473-1051
fax.055-928-5187
花*hanaホームページ
オーナーへメッセージ
このページの上部へ
削除
富士影奉仕。
    コメント(6)