2011年07月26日23:14

天然温泉 ざぶ~ん。

給湯器が壊れました顔07顔07顔07

最近、調子悪いな~って思いながら、ダマシ、ダマシ使っていたけど、
ついにお湯が出なくなりました
この真夏に 赤ちゃんがいる我が家には、大問題です!!
慌ててリーチ君にSOS。

直ぐに見てもらって、今日、業者さんが来て直してくれました。
これて、一安心顔02

その間、ジョイランド原2Fにある「天然温泉 ざぶ~ん温泉」へ
サウナに入って、汗をたくさんかいて身も心もスッキリ^^
初めて行きましたが、十種類のお風呂が堪能できオススメです。
(タオルとかは持参した方が無難です)

息子のお風呂は、一日目は、しるばパパの実家へ。
二日目は、鍋とヤカンにお湯を沸かして水で薄めてっと、
蛇口をひねり、お湯が直ぐに出るありがたさを身をもって実感しました。

マー君
しるばパパの実家では、新入りした子猫が一緒に遊んでくれましたネコちゃん ネコちゃん
2匹まとめて、チビと呼ばれておりました(笑)


同じカテゴリー(家族)の記事画像
卒園おめでとう♡
富士サファリパーク!
七草がゆ!
地球博物館
あけましておめでとうございます。
2017年始動!
同じカテゴリー(家族)の記事
 卒園おめでとう♡ (2018-03-31 20:45)
 富士サファリパーク! (2018-03-03 23:42)
 七草がゆ! (2018-01-09 22:44)
 地球博物館 (2018-01-06 23:55)
 あけましておめでとうございます。 (2018-01-02 22:32)
 2017年始動! (2017-01-07 20:33)
Posted by トモコ♪
Comments(2)家族
この記事へのコメント
下の写真かわいいっすね。
「川の字」ならぬ「小の字」でしょうか。
Posted by 酒菜氏酒菜氏 at 2011年07月28日 06:35
◆酒菜氏さま。
ホントだ!!「小の字」だぁ(笑)

すごく人懐っこい子猫ちゃんです。
爪を立てる事もなく、カメラ目線で良い子です^^
Posted by トモコ♪トモコ♪ at 2011年07月28日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
トモコ♪
トモコ♪
<花のお教室 花*hana>

〒410-0036
静岡県沼津市平町19-37 モンシャトー沼津平町103

地図

tel. 090-1473-1051
fax.055-928-5187
花*hanaホームページ
オーナーへメッセージ
このページの上部へ
削除
天然温泉 ざぶ~ん。
    コメント(2)