2008年10月05日21:23

ハンコック。

ハンコック



またまた映画を観て来ました^^
清水町のサントムーンに「シネプラザ」が出来てからよく映画を観ます。

今回観た映画は、ウィル・スミス主演、『ハンコック』です。

空を飛び、トラックを軽々と持ち上げ、銃弾も全く効かない超絶パワーのハンコック。
悪の現場に駆けつけ、凶悪な犯罪者を簡単に捕まえてしまうスーパーヒーローです。

後半は、ちょっぴり切ないお話しにホロリでした・・・顔11


ハンコック




ハンコック

監督:ピーター・バーグ 
主演:ウィル・スミス、シャーリーズ・セロン、ジェイソン・ベイトマンetc



同じカテゴリー(いろいろな*できごと)の記事画像
今日から9月ですね。
2017年始動!
もうすぐクリスマス!
しめ縄講座に参加!
勝った!
はじめてのお味噌造り。
同じカテゴリー(いろいろな*できごと)の記事
 今日から9月ですね。 (2017-09-01 10:36)
 2017年始動! (2017-01-07 20:33)
 もうすぐクリスマス! (2016-12-21 20:03)
 しめ縄講座に参加! (2016-12-14 22:41)
 勝った! (2016-11-13 19:40)
 はじめてのお味噌造り。 (2015-02-24 22:48)
Posted by トモコ♪
Comments(6)いろいろな*できごと
この記事へのトラックバック
映画の後        遅い          ランチ  <静岡市 駿河区 曲金 くろんぼ さんにて>同伴者の観たい映画というコトで ハンコックでした。まぁ~アメリカの ...
オムライスとハンコック【猫とアロマと優しい時間】at 2008年10月07日 16:33
ウィル・スミスがあまり好きではありません。(爆)
でも時々、何も考えないでいい映画を観たくなるのです。
彼の映画ってそういう時にうってつけの作品が
多くないですか?(爆)(...
ハンコック【映画、言いたい放題!】at 2008年10月27日 12:59
ウィル・スミスがあまり好きではありません。(爆)
でも時々、何も考えないでいい映画を観たくなるのです。
彼の映画ってそういう時にうってつけの作品が
多くないですか?(爆)(...
ハンコック【映画、言いたい放題!】at 2008年10月27日 13:00
この記事へのコメント
僕も見ましたが・・・ 「24」のせいでしょうか・・・・
最近の映画 2時間ちょっとで完結してしまうのが・・・短いような気がしてしまいます・・・・
Posted by 「kiyoさん☆」「kiyoさん☆」 at 2008年10月05日 21:37
私も友達と観ましたよ、ハンコック☆

展開が意外でしたね~


何はともあれウィル・スミスが好きです(笑)
Posted by ボン at 2008年10月06日 20:26
私も 少し前に 見ましたので

トラバさせていただきま~すね (^。^) 
トラバできるかな?それがモンダイ。
Posted by あびあび at 2008年10月07日 16:30
◆kiyoさま。
いつも仕事帰りに、夜21時から映画を観ているので、
2時間ちょっとが、ちょうど良かったりします^^

それ以上、長いと 私・・・たぶん寝ちゃいます。
Posted by トモコ♪トモコ♪ at 2008年10月07日 23:32
◆ぼんちゃん。
ウィル・スミス、カッコ良いよね~♪
私も好きです^^
Posted by トモコ♪トモコ♪ at 2008年10月07日 23:34
◆あびさま。
トラバありがとうございますm(__)m
私もトラバさせて頂きました。

・・・って、ちゃんとトラバできているかなぁ!?
Posted by トモコ♪トモコ♪ at 2008年10月07日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
トモコ♪
トモコ♪
<花のお教室 花*hana>

〒410-0036
静岡県沼津市平町19-37 モンシャトー沼津平町103

地図

tel. 090-1473-1051
fax.055-928-5187
花*hanaホームページ
オーナーへメッセージ
このページの上部へ
削除
ハンコック。
    コメント(6)