2009年03月22日09:10

カエルさんの所へ…。

[床屋] ブログ村キーワード

カエルさん邸です


昨日は、新郎のヘアーの打合せに、
カエルさんの所へ行って来ましたカエル



新郎パック中^^

パックもして貰って、眉毛も整えて貰って、
すっきりしました◎



カエル大明神様


カエル大明神も ちゃんと見守ってくれています。



ありがとう、カエルさん


カエルさん、昨日はお忙しい中、
どうもありがとうございましたm(__)m


当日、宜しくお願いしまーす。カエルカエルカエル


同じカテゴリー(家族)の記事画像
卒園おめでとう♡
富士サファリパーク!
七草がゆ!
地球博物館
あけましておめでとうございます。
2017年始動!
同じカテゴリー(家族)の記事
 卒園おめでとう♡ (2018-03-31 20:45)
 富士サファリパーク! (2018-03-03 23:42)
 七草がゆ! (2018-01-09 22:44)
 地球博物館 (2018-01-06 23:55)
 あけましておめでとうございます。 (2018-01-02 22:32)
 2017年始動! (2017-01-07 20:33)
Posted by トモコ♪
Comments(5)家族
この記事へのトラックバック
ウルトラマン,仮面ライダー
はじめての床屋さん【☆彡 しるばのJOY(^^♪ ~ are you happy?】at 2009年03月22日 15:41
この記事へのコメント
どうせ新郎なんて、誰も見てはいません。適当にやっておきます!
それよりも、トモコさんの、花嫁姿がきになります!
楽しみ!
Posted by カエル at 2009年03月22日 10:00
 後1ヶ月余りですね。きっと、カエル大明神のご加護がありますよ。
Posted by 三日月 at 2009年03月22日 10:22
カエルさんのコメントに笑いました!確かに!…新婦さんドレス決まりましたか
Posted by りんちゃん at 2009年03月22日 11:02
しるばさんの変身も楽しみです^-^
Posted by 大工天大工天 at 2009年03月22日 11:34
◆カエルさま。
ありがとうございました。
新郎、自画自賛しておりました。


◆三日月さま。
なんの準備も整わないまま、後一ヶ月になってしまいました。
どーしよう(~_~)。


◆りんちゃん。
ドレス…実は、まだなのです。
今週中に決めます(たぶん)


◆大工天さま。
新郎、衣裳のサイズが合わなくて、ど~しようかと…。
当日何に変身させましょうか!?
Posted by トモコ♪ at 2009年03月23日 18:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
トモコ♪
トモコ♪
<花のお教室 花*hana>

〒410-0036
静岡県沼津市平町19-37 モンシャトー沼津平町103

地図

tel. 090-1473-1051
fax.055-928-5187
花*hanaホームページ
オーナーへメッセージ
このページの上部へ
削除
カエルさんの所へ…。
    コメント(5)