2009年03月23日21:18

今日の晩御飯。

[わさび] ブログ村キーワード

わさび漬け&わさび花漬今宵は、カエルさんカエルに頂いた、
わさび漬け」&「わさび花漬
を頂きました。


「わさび花漬」...
はじめて食べましたがピリッと辛くて、ご飯がススム君でした顔12


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
七草がゆ!
たちばなポン酢(*^^*)
メリークリスマス♪
全国餃子祭りin富士山すその。
富士高原スイーツ工房さんへ♪
れでぃGO!の反省会。
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 七草がゆ! (2018-01-09 22:44)
 たちばなポン酢(*^^*) (2014-01-13 19:31)
 メリークリスマス♪ (2013-12-25 19:57)
 全国餃子祭りin富士山すその。 (2013-11-04 19:47)
 富士高原スイーツ工房さんへ♪ (2013-09-28 19:25)
 れでぃGO!の反省会。 (2013-05-02 16:12)
Posted by トモコ♪
Comments(3)美味しいもの
この記事へのコメント
わさび花漬け 私も初めて作りましたが、

ピリピリして、おいしいですよね。
Posted by パドパド at 2009年03月23日 21:44
家もよく母が甘酢に漬けてつくってくれます
ピリッとするけどおいしいですよね
このわさび漬け ワサビの身がたくさん入っていて、美味しそう
これでお刺身食べたいなぁ
Posted by トットちゃん at 2009年03月24日 06:28
◆バドさま。
自家製とは、マメですね(^。^)。
辛いの苦手なのに、ついつい箸に手が伸びてしまいました。


◆トットちゃんさま。
わさび花漬け…ホント美味しいですね~(*^_^*)
わさび漬けもGoodでした。
なんの芸もない私は、チクワにつけて食べました。
お刺身・・・φ(..)メモメモ。
Posted by トモコ♪ at 2009年03月24日 08:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
トモコ♪
トモコ♪
<花のお教室 花*hana>

〒410-0036
静岡県沼津市平町19-37 モンシャトー沼津平町103

地図

tel. 090-1473-1051
fax.055-928-5187
花*hanaホームページ
オーナーへメッセージ
このページの上部へ
削除
今日の晩御飯。
    コメント(3)