2011年10月28日17:01

パパそっくりねっ!!

[育児日記] ブログ村キーワード

パパ
先日、しるばパパの実家に伺った時、パパの子供のときの写真を見せて貰いました。
息子…パパにそっくりでビックリしました顔08

白黒写真に年代を感じます。
なんとも不思議なワンちゃんとツーショットのしるばパパです。

にほんブログ村 子育てブログへ
▲子育てブログいろいろ見てね♪ポチ


同じカテゴリー(家族)の記事画像
卒園おめでとう♡
富士サファリパーク!
七草がゆ!
地球博物館
あけましておめでとうございます。
2017年始動!
同じカテゴリー(家族)の記事
 卒園おめでとう♡ (2018-03-31 20:45)
 富士サファリパーク! (2018-03-03 23:42)
 七草がゆ! (2018-01-09 22:44)
 地球博物館 (2018-01-06 23:55)
 あけましておめでとうございます。 (2018-01-02 22:32)
 2017年始動! (2017-01-07 20:33)
Posted by トモコ♪
Comments(4)家族
この記事へのコメント
ホントだ~(^O^)/
でも、ま~君の方がかわいいね~
(しるばさん、ゴメンなさい・・・笑)
Posted by おんこおんこ at 2011年10月28日 18:16
うんうん~似てる~でもまーくんの勝ち!
(しるばさん、ごめんww)←おんこちゃんとWで言ってしまいまして。
Posted by 若女将りんちゃん若女将りんちゃん at 2011年10月28日 19:06
え~、シルバさん成長の途中でDNA変わった?

ま~クン、どうぞそのまま。。。
Posted by たまかずらたまかずら at 2011年10月28日 23:54
◆おんこさん。
やっぱり、まーくんの方が、可愛いよね!!

◆りんちゃん。
やっぱり、まーくんの方が、可愛いよね!!
私もWで言って見ました…^^

◆たまかずらさん。
まーくん、どうぞそのままで。
私も、そう願っています^_^;
Posted by トモコ♪トモコ♪ at 2011年10月29日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
トモコ♪
トモコ♪
<花のお教室 花*hana>

〒410-0036
静岡県沼津市平町19-37 モンシャトー沼津平町103

地図

tel. 090-1473-1051
fax.055-928-5187
花*hanaホームページ
オーナーへメッセージ
このページの上部へ
削除
パパそっくりねっ!!
    コメント(4)