2012年09月08日22:51

秋の収穫祭 in 笑顔農園

秋の収穫祭 in 笑顔農園

生姜とったどぉ~~~!!

息子の背丈よりも長い生姜の葉を引き抜くと、大きな生姜が掘れました。
はじめての生姜収穫体験に夢中になり、たくさん引き抜いて来ました^^

暑い中、ちゃーみいさん、そして、ちゃーみいさんの旦那様、ありがとうございました。
ログハウスでは、ブロガーさん達が大盛り上がり顔02
楽しいひと時をありがとうございまいました。

明日も開催されます。
詳しくは、秋の収穫祭 in 笑顔農園のブログをご覧になってくださいね。

楽しいよ~~四葉のクローバー



同じカテゴリー(イーラの仲間)の記事画像
あなたの街のでんきやさん!
イーラ・パーク忘年会!
久しぶり…
タイヤステーション裾野さんへ!
裾野ブログ村♪
三島楽寿園にて…。
同じカテゴリー(イーラの仲間)の記事
 あなたの街のでんきやさん! (2016-12-13 21:33)
 イーラ・パーク忘年会! (2016-12-10 22:52)
 久しぶり… (2016-11-06 21:20)
 タイヤステーション裾野さんへ! (2015-02-25 12:17)
 裾野ブログ村♪ (2014-02-13 23:57)
 三島楽寿園にて…。 (2014-02-10 16:24)
Posted by トモコ♪
Comments(5)イーラの仲間
この記事へのコメント
みんなのアイドルま〜くん、ありがとうございました。

お天気にも恵まれて良かった!
どんどん成長していく、ま〜くん、ばぁばは嬉しいです♪
Posted by 水野 多美子 at 2012年09月08日 23:50
まーくんと生姜…

生姜の国に迷い込んだみたいですね(笑)

暑い中お出かけくださり、本当にありがとうございました。
Posted by 今村建材 つぐりん at 2012年09月09日 04:51
お話できてうれしかったです。
これからも「はな✿はな」同志でよろしくお願いします(*^。^*)
Posted by 布花はな*はな布花はな*はな at 2012年09月10日 21:08
ご家族で参加頂きありがとうございました。

生姜掘りの貴重な体験をしましたね。。。('-^*)/

そして〆の抽選結果(-^○^-)ヽ

ippeiも嬉しかったです。
Posted by ippei at 2012年09月11日 07:04
◆タミーさん。
お疲れさまでした。
楽しいイベントでしたね。
みんなのパワーでお天気にも恵まれて、ホントよかったですね。
また、まーくんと遊んでくださーい。

◆ 今村建材 つぐりん さん。
厚い中、お疲れさまでした。
生姜で顔が見えないですよね^^
広ーい、畑に大喜びでした。
コメントありがとうございましたヽ(^o^)丿

◆布花はな*はなさん。
私もお話しできて嬉しかったです。
コチラこそ、「はな*はな」同士、よろしくお願いします。

◆ ippeiさん。
お疲れ様でした。
大勢のブロガーさんのパワーを感じました。
抽選結果も嬉しいです。
焼きそばを食べに行く日が、待ち遠しいです^^
Posted by トモコ♪トモコ♪ at 2012年09月16日 00:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
トモコ♪
トモコ♪
<花のお教室 花*hana>

〒410-0036
静岡県沼津市平町19-37 モンシャトー沼津平町103

地図

tel. 090-1473-1051
fax.055-928-5187
花*hanaホームページ
オーナーへメッセージ
このページの上部へ
削除
秋の収穫祭 in 笑顔農園
    コメント(5)