2008年12月31日15:30

大晦日。

ありがとう


2008年もあと少しで終わりですね。
今年は、イーラを通じて沢山の出会いがあり感謝の一年です。

来年も沢山の出会いがありますように…。


みなさま、よいお年をお迎え下さいね~♪


同じカテゴリー(いろいろな*できごと)の記事画像
今日から9月ですね。
2017年始動!
もうすぐクリスマス!
しめ縄講座に参加!
勝った!
はじめてのお味噌造り。
同じカテゴリー(いろいろな*できごと)の記事
 今日から9月ですね。 (2017-09-01 10:36)
 2017年始動! (2017-01-07 20:33)
 もうすぐクリスマス! (2016-12-21 20:03)
 しめ縄講座に参加! (2016-12-14 22:41)
 勝った! (2016-11-13 19:40)
 はじめてのお味噌造り。 (2015-02-24 22:48)
Posted by トモコ♪
Comments(6)いろいろな*できごと
この記事へのコメント
イーラを始めていろんな出会いがあり
私も感謝でいっぱいです。
セミナーにもいらしていただいて
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
Posted by ふーみんふーみん at 2008年12月31日 17:52
イーラでトモコ♪さんに出会って、年齢も近い(とは思えないくらいトモコさんは可愛い〜)花が好き…共通点もあり、とても親近感が…また来年も会えたら嬉しいですよいお年を!
Posted by りんちゃん at 2008年12月31日 20:47
イーラを通じでトモコ♪さんと知り合えて、忘年会ではお話できて嬉しかったです。来年は、大きなイベントもありますね^^幸多き一年が待ってますね。
来年もよろしくおねがいします。
Posted by ひーちゃん at 2008年12月31日 22:45
トモコさん、私のお誕生日に駆けつけてくださって有難うございます。

あれから、婚約に~本当におめでとうございます。

幸せになってくださいね。

新しい年もどうぞよろしくお願い致します。
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2008年12月31日 22:46
 ブログ始めて新しい世界
 年代も違うのに、コメント頂いたりお話し出来たり楽しい一年でした。

 来年が最高の年になりますように
Posted by だめこ at 2008年12月31日 23:35
◆ふーみんさま。
昨年は、お世話になりました。
また、セミナー参加しますね!!
今年も宜しくお願い致しま~す。


◆りんちゃんさま。
私もイーラでりんちゃんと知り合えて
楽しい一年となりました。
今年もどうぞ、宜しくお願いします。


◆ひーちゃんさま。
忘年会、楽しかったですね!!
イベント・・・一体どーなるコトでしょ!?
今年も宜しくお願いします。


◆FPひまわりさま。
昨年は、ひまわりさんのご縁で楽しい一年になりました。
今年も、色々お世話になりますが、
どうぞ宜しくお願い致します。


◆だめこさま。
昨年は、仲良くして頂いてありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。
Posted by トモコ♪トモコ♪ at 2009年01月02日 11:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
トモコ♪
トモコ♪
<花のお教室 花*hana>

〒410-0036
静岡県沼津市平町19-37 モンシャトー沼津平町103

地図

tel. 090-1473-1051
fax.055-928-5187
花*hanaホームページ
オーナーへメッセージ
このページの上部へ
削除
大晦日。
    コメント(6)