2009年01月15日21:00

喜多さんにて…夕食。

食彩の宿 喜多さん


旅のお泊りは、『食彩の宿 喜多さん』です。


食彩の宿 喜多さん食彩の宿 喜多さん

食彩の宿 喜多さん食彩の宿 喜多さん


豪華新鮮なお料理にびっくりですface08


食彩の宿 喜多さん

まるまると太ったアワビ踊り焼き
コリコリ硬いのかと思ったら、柔らかくてびっくりface08


食彩の宿 喜多さん食彩の宿 喜多さん

食彩の宿 喜多さん食彩の宿 喜多さん

ジャガイモのポテトまんじゅうに、サザエの壷焼きに…。
まだまだ、お料理は続きます。

最後の〆はお茶漬けです。


食彩の宿 喜多さん


このお方、大満足なご様子です^^


メモ食彩の宿喜多 (旅館 / )

食彩の宿 喜多さん食彩の宿 喜多さん


喜多さんのはからいで、特別に「Satouyaさん」のケーキをご馳走になりました。

やっぱりスイーツは、欠かせませんね!!



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
七草がゆ!
たちばなポン酢(*^^*)
メリークリスマス♪
全国餃子祭りin富士山すその。
富士高原スイーツ工房さんへ♪
れでぃGO!の反省会。
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 七草がゆ! (2018-01-09 22:44)
 たちばなポン酢(*^^*) (2014-01-13 19:31)
 メリークリスマス♪ (2013-12-25 19:57)
 全国餃子祭りin富士山すその。 (2013-11-04 19:47)
 富士高原スイーツ工房さんへ♪ (2013-09-28 19:25)
 れでぃGO!の反省会。 (2013-05-02 16:12)
Posted by トモコ♪
Comments(0)美味しいもの
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
トモコ♪
トモコ♪
<花のお教室 花*hana>

〒410-0036
静岡県沼津市平町19-37 モンシャトー沼津平町103

地図

tel. 090-1473-1051
fax.055-928-5187
花*hanaホームページ
オーナーへメッセージ
このページの上部へ
削除
喜多さんにて…夕食。
    コメント(0)