2009年02月23日23:55

かっちゃんに誘われて…。

[講演会] ブログ村キーワード
沼津市倫理法人会にて


今日は、沼津キャッスルで開催された『沼津市倫理法人会』に参加して来ました(*^^)v

会場で、これなんらさん、ふじのおやまのヒデさん、伊豆の空さんとお会いしました~。
(お写真なくて すみませんm(__)m)


沼津市倫理法人会にて


『横山時子氏』と『松丸 靖氏』の講演を約2時間に渡って聴いてきました。

普段、交流することのない方々とお会いし、貴重な体験をさせて頂きました。

かっちゃん、ありがとうございましたm(__)m




同じカテゴリー(イーラの仲間)の記事画像
あなたの街のでんきやさん!
イーラ・パーク忘年会!
久しぶり…
タイヤステーション裾野さんへ!
裾野ブログ村♪
三島楽寿園にて…。
同じカテゴリー(イーラの仲間)の記事
 あなたの街のでんきやさん! (2016-12-13 21:33)
 イーラ・パーク忘年会! (2016-12-10 22:52)
 久しぶり… (2016-11-06 21:20)
 タイヤステーション裾野さんへ! (2015-02-25 12:17)
 裾野ブログ村♪ (2014-02-13 23:57)
 三島楽寿園にて…。 (2014-02-10 16:24)
Posted by トモコ♪
Comments(3)イーラの仲間
この記事へのトラックバック
昨日は、沼津市倫理法人会のイベントに伺いました。そこで、伊豆の空さん、トモコさん、しるばさん、勿論、かっちゃんにもお会いしました。そして、超久しぶりにヒデさんにも! ヽ(´...
倫理観とロード・オブ・ザ・リング【ビジネスで日本を良くしよう】at 2009年02月24日 09:05
この記事へのコメント
トモコさん、ありがとう!
結構、面白い会でしょう。
最初はすこーし敷居が高いように感じるかもしれませんが、ぜーんぜーんそんなことはありませんからね。
私も最初はすみっこにいて、ちょっと場違いだなあ、と思っていたのですから。
それが今では会長職なぞをやっているのですから、なんだか不思議です。
また、気軽にご参加くださいね。
よろしくお願いします。
Posted by かっちゃん at 2009年02月24日 00:21
お疲れ様で~す。
ヽ(´ー`)ノ


かっちゃんへ

盛況でしたね。
ありがとうございました。
Posted by これなんら at 2009年02月24日 07:42
◆かっちゃんさま~。
ありがとうございましたm(__)m
はい、面白かった&ためになりました。
是非また、お誘い下さいね♪


◆これなんらさま~。
お疲れ様でした。
イーラブロカーの方々にお会いしてホッとしました…です^^
Posted by トモコ♪トモコ♪ at 2009年02月24日 21:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
トモコ♪
トモコ♪
<花のお教室 花*hana>

〒410-0036
静岡県沼津市平町19-37 モンシャトー沼津平町103

地図

tel. 090-1473-1051
fax.055-928-5187
花*hanaホームページ
オーナーへメッセージ
このページの上部へ
削除
かっちゃんに誘われて…。
    コメント(3)