2009年03月02日12:00

伊豆の空さま~の所でランチ♪

[伊豆長岡] ブログ村キーワード

ボッカデラベルタ

土曜日、伊豆の空さま~の所で、打ち合わせの後、ランチを頂きました\(^o^)/

私が頂いたのは「ハンバーグランチ」。 肉汁が~ジュワ~ッと~face05


ボッカデラベルタ

そして、"しるばさん" が頂いたのが「もち豚のソテー」です。
こちらも美味しそう~~face05


ボッカデラベルタ

かぼちゃのポタージュに…。


ボッカデラベルタ

デザートは、絶品のクレームブリュレ~。


ボッカデラベルタ

温泉水仕立ての珈琲カップ 01も~face05


はい、美味しかったコトは、言うまでもありません!!


メモ ボッカ デラ ベルタ(Bocca della Verita) (イタリアン / 伊豆長岡)


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
七草がゆ!
たちばなポン酢(*^^*)
メリークリスマス♪
全国餃子祭りin富士山すその。
富士高原スイーツ工房さんへ♪
れでぃGO!の反省会。
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 七草がゆ! (2018-01-09 22:44)
 たちばなポン酢(*^^*) (2014-01-13 19:31)
 メリークリスマス♪ (2013-12-25 19:57)
 全国餃子祭りin富士山すその。 (2013-11-04 19:47)
 富士高原スイーツ工房さんへ♪ (2013-09-28 19:25)
 れでぃGO!の反省会。 (2013-05-02 16:12)
Posted by トモコ♪
Comments(5)美味しいもの
この記事へのコメント
tomokoさま~

土曜日は~
ありがとうございます~
綺麗なお写真と
もったいないお言葉~
4月29日
ハレルヤ~
晴れるや~

伊豆の空から
Posted by 伊豆の空伊豆の空 at 2009年03月02日 12:18
着々と式の準備がすすんでますね。

式当日の美しいトモ子さんを拝見できるのを楽しみにしてます♪

うちのDENさんは伊豆の空さんとこの大のハンバーグ好きです。

連チャンで食べに行くとこもあるらしくて、

この前お店の人に”いつもの”って注文したら、ハンバーグ出てきたそうです。

もち豚のソテーも美味しそうですね。
Posted by ひーちゃんひーちゃん at 2009年03月02日 16:03
おいしそーなお料理がいっぱい。
4月29日が楽しみです。

それにしても、お二人さんごちそうさま(笑)
Posted by オチコオチコ at 2009年03月02日 22:55
カラードレス、何色なのかな?楽しみにしてます♪
ハンバーグ食べたくなりました・・・。
Posted by りんちゃんりんちゃん at 2009年03月03日 14:46
◆伊豆の空さま~。
お世話になりました。
また、お伺いしますので宜しくお願いしますm(__)m


◆ひーちゃんさま~。
あの肉汁~は、たまりません!!
もっと近くなら私も連チャンで通ってるかもです^^
でも、次回はパスタを食べる予定です。
既に決めています^^


◆オチコさま~。
はい。4月29日お楽しみに~♪
私も楽しみです^^


◆りんちゃんさま~。
伊豆の空さんのお店、近くていいな~。
羨ましゅうございます。いつでもハンバークが~。

ドレス…何色にしようか今だ決まっていません!!
Posted by トモコ♪トモコ♪ at 2009年03月03日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
トモコ♪
トモコ♪
<花のお教室 花*hana>

〒410-0036
静岡県沼津市平町19-37 モンシャトー沼津平町103

地図

tel. 090-1473-1051
fax.055-928-5187
花*hanaホームページ
オーナーへメッセージ
このページの上部へ
削除
伊豆の空さま~の所でランチ♪
    コメント(5)