2012年08月29日19:34

しみずちょうブログ村。


パンタス.さんにて開催中。
サキちゃんに楽しく遊んでもらってまーす。


同じカテゴリー(ブログ村・セミナー)の記事画像
裾野ブログ村♪
裾野ブログ村。
すそのブログ村♪
すそのブログ村(^^)v
すそのブログ村。
しみずちょうブログ村。
同じカテゴリー(ブログ村・セミナー)の記事
 裾野ブログ村♪ (2014-02-13 23:57)
 裾野ブログ村。 (2013-10-17 15:11)
 すそのブログ村♪ (2013-03-06 19:29)
 すそのブログ村(^^)v (2013-01-31 20:17)
 すそのブログ村。 (2012-10-24 19:52)
 しみずちょうブログ村。 (2012-09-21 19:22)
Posted by トモコ♪
Comments(3)ブログ村・セミナー
この記事へのトラックバック
おはようございます今日から子供達も各々学校へ宿題や上履き・防災頭巾etc...大荷物です。昨日の朝、副店長もどうにか宿題を完了!!夏休み最終日が定休日だったので、『マリンスパあたみ...
夏休み最終日に【若おかみのぼやいてばかりもいられないっ!】at 2012年08月30日 09:26
しみずちょうブログ村&お食事会、お疲れさまでしたヽ(^o^)丿。 ブログの話、わんちゃんと子どもの話、写真の話、お片付けの話、昔話…楽しかったです♪ 今後ともよろしくお願いいた...
しみずちょうブログ村会場は犬の美容室です。【☆彡 しるばのJOY(^^♪ ~ are you happy?】at 2012年08月31日 08:56
今日の記事は・・・・①ブログ村の勉強会に行ってきました! そして ②お片づけのお話(片づけの聖域を作る)もちょっとだけ^^昨日は ブログ村の勉強会に 参加してきました!(...
ブログ村勉強会 &片づけの聖域を作るお話【ドレミ先生の「ありがとう日記」】at 2012年08月31日 15:04
この記事へのコメント
楽しそうヽ(^。^)ノ~

ドレミ先生も参加してるんですね~

いいなぁ~>^_^<
Posted by ちゃーみぃちゃーみぃ at 2012年08月29日 19:44
ううう・・・。

トラックバック、キチンと理解できていなかったようです。


、ちょっと色々がんばってみます・・・。

マー君可愛かった~。
(ごにょごにょお話してくれました^^)
Posted by ドレミドレミ at 2012年08月31日 15:06
◆ ちゃーみぃさん。
とっても楽しかったです^^

◆ ドレミ先生。
トラバちゃんと出来てますよ。
私、承認制にしているので、すぐに反映されなかっただけです^^

次回の音楽教室も楽しみにしていますヽ(^o^)丿
Posted by トモコ♪トモコ♪ at 2012年09月02日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
トモコ♪
トモコ♪
<花のお教室 花*hana>

〒410-0036
静岡県沼津市平町19-37 モンシャトー沼津平町103

地図

tel. 090-1473-1051
fax.055-928-5187
花*hanaホームページ
オーナーへメッセージ
このページの上部へ
削除
しみずちょうブログ村。
    コメント(3)