2012年10月24日19:52

すそのブログ村。


リニューアルオープンしたcafe楽・風さんにて、すそのブログ村開催中です♪
息子も一緒に参加しております。

今日の息子は、保育園へ行って疲れたのか、ご機嫌ななめさん。
お騒がせしております汗


同じカテゴリー(ブログ村・セミナー)の記事画像
裾野ブログ村♪
裾野ブログ村。
すそのブログ村♪
すそのブログ村(^^)v
しみずちょうブログ村。
しみずちょうブログ村。
同じカテゴリー(ブログ村・セミナー)の記事
 裾野ブログ村♪ (2014-02-13 23:57)
 裾野ブログ村。 (2013-10-17 15:11)
 すそのブログ村♪ (2013-03-06 19:29)
 すそのブログ村(^^)v (2013-01-31 20:17)
 しみずちょうブログ村。 (2012-09-21 19:22)
 しみずちょうブログ村。 (2012-08-29 19:34)
Posted by トモコ♪
Comments(6)ブログ村・セミナー
この記事へのコメント
もうすぐご飯だ!
まーくん頑張れ\(*⌒0⌒)b♪
Posted by パンタス.小澤 at 2012年10月24日 19:56
今回もまた、ご一緒させていただき、ありがとう
ございました~☆ ^^
まーくん、頑張ったね~!!
いつも可愛くておりこうさん☆ (*^_^*)
どんどん成長していますね~!!
Posted by kirarakirara at 2012年10月24日 23:40
まーくんの高速のおしゃべり!?が
とっても可愛かったです♪
動きも早くなって、目が離せませんね(^^;
Posted by Tomo at 2012年10月25日 09:32
保育園に行き始めたんですね!

ネックウォーマー、
ありがとうございました(*^^*)
Posted by いぬのさんぽ♪いぬのさんぽ♪ at 2012年10月25日 16:18
トモコ♪さん

先日はご来店くださり
ありがとうございます!

ご主人様もマーくんも
お見かけしていたのに
声かけもせず
大変失礼いたしました…(>_<)

すっかり舞い上がった姿をお見せして
今ごろになって恥ずかしくなっております

色々店内の商品見てくださって

マーくんも抱っこさせていただき

ハッピーな一日でした♪ヽ(´▽`)/

またお会いできるときを
楽しみにしております

ありがとうございました♪
Posted by するがの幸するがの幸 at 2012年10月28日 15:23
◆パンタスさん。
お弁当おいしかったですね。
今月も楽しみ♪

◆kiraraさん。
こちらこそ、ありがとうございました。
「いただきます」ができるようになったので、
次回のすそのブログ村で披露しますね^^

◆Tomoさん。
何をしゃべっているんでしょうね^^
通訳が欲しいです^^

◆いぬのさんぽ♪さん
ネックウォーマー、温かくて家の中でも手放せないです^^
保育園の送り迎えにも重宝してます。

◆するがの幸さん。
お返事遅くなり申し訳ありません。
せっかく、息子と一緒にお写真も撮っていただいたのに
まだ記事にもしていなくて。。。反省。
甘酒、おいしくいただいております。
これからの季節にピッタリの品ですね。
また、お伺いします。
ありがとうございました。
Posted by トモコ♪トモコ♪ at 2012年11月07日 12:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
トモコ♪
トモコ♪
<花のお教室 花*hana>

〒410-0036
静岡県沼津市平町19-37 モンシャトー沼津平町103

地図

tel. 090-1473-1051
fax.055-928-5187
花*hanaホームページ
オーナーへメッセージ
このページの上部へ
削除
すそのブログ村。
    コメント(6)