2009年01月21日23:08

すそのブログ村&アロマ講座。

すそのブログ村風景


今日は、cafe楽・風さんで開催された、「すそのブログ村」に参加して来ました。

はじめての午前中開催です。

14名の参加(新人さん3名)っと新年早々、大勢の方々で賑わっていましたよ。

ヒロト君と…。


ヒロト君、お子様ランチを美味しそうに食べていました。
(ちゃんと人参も食べていました^^)


kiraraさんのアロマ講座


ランチの後は、kirara先生のホリスティックアロマ講座です。

ハーブティーを頂きながら、風邪予防や抗菌作用のある
ティートリーのルームスプレーを作りました。

他にも沢山の精油の香りを楽しみました。

早速、自宅に帰ってお部屋にシュシュっとスプレー。

kirara先生、今日はお疲れさま&ありがとうございました^^
次回の講座も楽しみにしています。



同じカテゴリー(ブログ村・セミナー)の記事画像
裾野ブログ村♪
裾野ブログ村。
すそのブログ村♪
すそのブログ村(^^)v
すそのブログ村。
しみずちょうブログ村。
同じカテゴリー(ブログ村・セミナー)の記事
 裾野ブログ村♪ (2014-02-13 23:57)
 裾野ブログ村。 (2013-10-17 15:11)
 すそのブログ村♪ (2013-03-06 19:29)
 すそのブログ村(^^)v (2013-01-31 20:17)
 すそのブログ村。 (2012-10-24 19:52)
 しみずちょうブログ村。 (2012-09-21 19:22)
Posted by トモコ♪
Comments(6)ブログ村・セミナー
この記事へのコメント
お疲れさまでした。

楽しかったですね。
次回も楽しみです。
Posted by cota at 2009年01月21日 23:27
 今日はお疲れ様でした。


 楽・風さんのスペースいいです(^.^)b

 講座が出来たらいいなぁ…と帰りの車で思っていました。
Posted by だめこ at 2009年01月21日 23:32
今日は、ブログ村&ランチ、そしてアロマ講座と盛り沢山の1日でしたね♪♪
お陰様で楽しく過ごさせていただき、ありがとうございました!!
今回は、基本的な内容でしたが、ぜひまたいろいろな楽しみ方なども
お伝えさせていただけたらと思っています★
生活の中に香りを取り入れて、楽しんでみてくださいね♪♪
Posted by kirarakirara at 2009年01月21日 23:58
◆cotaさま。
お疲れさまでした。
アロマ講座、楽しかったですね^^


◆だめこさま。
お疲れさまでした。
楽・風さん、お料理も美味しくっていい感じですよ^^
7月の件、どうぞ宜しくお願いします。


◆kiraraさま。
お疲れさまでした。
アロマ講座、とても勉強になりました。
是非、フラワー教室でアロマの香りを楽しみながら
レッスンを開催したいと思うので、
また、参加させて頂きたいです。
昨日もありがとうございましたm(__)m
Posted by トモコ♪トモコ♪ at 2009年01月22日 12:05
昨日はありがとうございました♪
大変お世話になりました。

お陰さまで、IDが分からなくなってそのまま放置してしまっていたブログを稼動させることができるようになりました。
イーラパークの皆さんは本当に素敵な人たちで感激しました。

これからもどうぞよろしくお願いします☆
Posted by 芽依 at 2009年01月22日 14:37
◆芽依さま。
ようこそ、イーラ・パークへ。
IDわかって良かったですね!!
これからも、どうぞ宜しくお願いします。

お花の件、オーナーメールでいつでも
ご連絡下さいね^^
Posted by トモコ♪トモコ♪ at 2009年01月22日 21:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
トモコ♪
トモコ♪
<花のお教室 花*hana>

〒410-0036
静岡県沼津市平町19-37 モンシャトー沼津平町103

地図

tel. 090-1473-1051
fax.055-928-5187
花*hanaホームページ
オーナーへメッセージ
このページの上部へ
削除
すそのブログ村&アロマ講座。
    コメント(6)